*~  D + JJ  g i o r n a l e  ~*

ゴールデン Jupiter☆ (JJ * じぇじぇぽん) オカメインコ Juno♡ (のんちゃん) こうさぎViola♪ (う゛ぃお )の ほんわかお茶目な Happy Day's♪

伊豆へお泊まり♪

20431217_772306939615859_8990782222256864953_n.jpg
楽しそうなふたり❤




いつもの 一碧湖 inunoieさんへ♪



20525592_772306876282532_2466758667274172813_n.jpg
ふたりでボール投げしたりわんプロしたり!





20597396_772306836282536_932099475800165352_n.jpg
じぇじぇぽん、元気いっぱいっ❤





20430075_772306849615868_4252751341434235146_n.jpg
Daisy もうすぐ2歳半
身体が出来上がって来たね~♪
あとは、コートが伸びてくるのを楽しみに❤






20375776_772306666282553_7818994687108143027_n.jpg
川でスーイスイなじぇじぇぽん❤





20479444_772306726282547_8818672229404126283_n.jpg
5月なのに夏日に~絶好の水遊び!




20479862_772306676282552_8770056622825844627_n.jpg
Daisy、ちょっとずつお水に慣れているかしらん?!





20376073_772306736282546_5890107618516513180_n.jpg
翌朝、もうひとつのランで~♪
枝は、あぶないからおしまいっ!




20476339_772306752949211_747102243540212072_n.jpg
キラキラ写真っ♪




20431332_772306769615876_3693206215949096376_n.jpg
楽しい笑顔~♪





20525480_772306869615866_5315383254368167323_n.jpg
お嬢さんもね♪



明日は、海だよっ!


海へ♪

18342612_731652073681346_2189379640086025540_n.jpg
ひゃほーーーいっ♪
じぇじぇぽん、大好きな海にまっしぐらっ!
Daisyは、じぇじぇぽん兄にぃにつられて波打ち際までね♪




4月のだぁれもいない海っ!

気持ちの良い風が吹いて絶好の海日和でした♪





18342579_731652260347994_1943966421245189635_n.jpg
後ろ姿がぱぴぱぴっぽくて可愛いじぇじぇぽんっ❤




18342170_731652293681324_2184816896509023688_n.jpg
スーイスイ、気持ち良さそう~♪




18402782_731650297014857_1587941902472660742_n.jpg
にこにこちゃんっ♪
楽しそうなじぇじぇぽん!こちらまで笑顔になる❤




1840280.jpg
Daisyは、相変わらずじぇじぇぽん兄にぃが
帰ってくるのを波打ち際で待っていて~
そして、じぇじぇぽんのおもちゃを奪う作戦っ!




18424076_731650337014853_3525929399113170265_n.jpg
Daisyは、プラーが好きなので何度もレトリーヴ♪
全力で駈けてキャッチ~戻ってくる姿が可愛くて❤




18342263_731650367014850_3455455132848174549_n.jpg
じぇじぇぽん兄にぃとボール投げ、
よーいどんっ♪
帰ってくるお顔が
こちらを向いていて
きゅんきゅんしちゃう!




18403298_731652350347985_3172161097649307342_n.jpg
全力ばびゅーんも惚れ惚れ❤




18425518_731652223681331_5686791996317725374_n.jpg
Daisyもいっぱい走れて楽しかったね~♪



遠くに人が見えたので
リードして休憩していたら~

可愛い2歳ぐらいの男の子♪
じぇじぇぽんのおもちゃで遊ぶ姿を
優しく見守るふたり❤


お座りして落ち着いていたので
撫でてくれてお友達になったよ♪



じぇじぇぽん&Daisy、
楽しかったね~~~!


Daisyとお散歩♪

20476069_772303226282897_4084961090972042082_n.jpg

ちょっと大人びたDaisy❤
2歳5ヶ月♪




20374617_772303269616226_7324244604068857729_n.jpg

と思ったらまだあどけない笑顔♪




Daisyとお気に入りの散歩コース♪

ぷちハイキングして 高台の公園へ。


駐車場が閉まるとひと気がなくなり

ゆっくり出来るのが好き❤




20479955_772303212949565_5966876147917014994_n.jpg

初めて上った滑り台♪





20525402_772303342949552_2739985781286033592_n.jpg

ちょっとドキドキ待て~♪





20431510_772314506281769_982347295066789515_n.jpg

桜にまた逢えて嬉しいな♪
ツツジのお花もDaisyの髪飾りのようで綺麗!




20374572_772314512948435_3915207950928301649_n.jpg

にこにこちゃん❤





20479670_772303299616223_1136846050404847416_n.jpg

帰りもぷちハイキング♪
ゆっくり行ってね~の言葉に可愛い笑顔❤





20431656_772303376282882_7982413875567481266_n.jpg

だぁれもいないので 待ての練習。





20374479_772303366282883_1552410583243455212_n.jpg

Come! で勢いよく飛んでくるDaisy♪
と---っても早いの!!
可愛いんだぁ~❤





20479980_772303382949548_1703740432571439085_n.jpg

すっかり暗くなっちゃった。



オンリードで楽しく下っていったら
海に出る道で可愛いラブちゃんに会ったとき
引っ張って行こうとしたね~ 残念っ!


慎重だったり大胆だったり
まだまだおこちゃまなDaisy。


おてんば娘なのでもっと頑張ろう、私っ!



秋になったらまたゆっくり散歩しようね、
Daisy♪


Derby☆

d1995.jpg
天使のように可愛くて穏やかなパピィちゃんだったね♪



Derbyがお空に飛んで 7年..


この日になるとブログを書くのが辛い。

書かなくても辛いし..



Daisyは、まだ若いしおてんば娘だし

じぇじぇぽんもDaisyに似合わせてくれて

わんプロしたり走ったり

元気でとても嬉しいのだけれど

毎日がサッサと過ぎてゆき

あっという間な今日この頃。。


Derbyとの穏やかな日々が懐かしいな♪


いつかは、じぇじぇぽんとDaisyとも

穏やかな日々になるけれど

それでも ちょっと違う感じだよね、きっと。


Derbyは、Derbyだもん❤


みんな個性がありそれぞれの日々。


それにしても、

当たり前だけれど

Derbyの新しい写真が無いのが

たまらなく切ない..


それでも、最近は漸く号泣しないで

Derbyの写真を見られるようになった。


15年の月日に さようならを告げた Derbyは、

一点の曇りも無く空高く舞い上がってゆき

あっという間にこの世にいなくなった。


その潔さを見習わなくちゃね!


derbylomo.jpg

変わらぬにこにこ笑顔で私達を見守っていてね❤
いつかまた逢えますように!


今年は、
5月12日にやっと書けたっ。

だぁびぃ工房15周年♪

20170421jjd.jpg
だぁびぃのお客さま、いつもご愛用頂きありがとうございます!
心からの感謝を込めて❤



18403194_731650287014858_5655491649030680038_n.jpg



18403059_731650283681525_3727006461970883982_n.jpg



Teo Torriatte❤

じぇじぇぽんは、だぁびぃ工房で

Daisyは、だぁびぃのお店で

ふたりも いつもありがとう♪♪