*~  D + JJ  g i o r n a l e  ~*

ゴールデン Jupiter☆ (JJ * じぇじぇぽん) オカメインコ Juno♡ (のんちゃん) こうさぎViola♪ (う゛ぃお )の ほんわかお茶目な Happy Day's♪



海へ♪

18342612_731652073681346_2189379640086025540_n.jpg
ひゃほーーーいっ♪
じぇじぇぽん、大好きな海にまっしぐらっ!
Daisyは、じぇじぇぽん兄にぃにつられて波打ち際までね♪




4月のだぁれもいない海っ!

気持ちの良い風が吹いて絶好の海日和でした♪





18342579_731652260347994_1943966421245189635_n.jpg
後ろ姿がぱぴぱぴっぽくて可愛いじぇじぇぽんっ❤




18342170_731652293681324_2184816896509023688_n.jpg
スーイスイ、気持ち良さそう~♪




18402782_731650297014857_1587941902472660742_n.jpg
にこにこちゃんっ♪
楽しそうなじぇじぇぽん!こちらまで笑顔になる❤




1840280.jpg
Daisyは、相変わらずじぇじぇぽん兄にぃが
帰ってくるのを波打ち際で待っていて~
そして、じぇじぇぽんのおもちゃを奪う作戦っ!




18424076_731650337014853_3525929399113170265_n.jpg
Daisyは、プラーが好きなので何度もレトリーヴ♪
全力で駈けてキャッチ~戻ってくる姿が可愛くて❤




18342263_731650367014850_3455455132848174549_n.jpg
じぇじぇぽん兄にぃとボール投げ、
よーいどんっ♪
帰ってくるお顔が
こちらを向いていて
きゅんきゅんしちゃう!




18403298_731652350347985_3172161097649307342_n.jpg
全力ばびゅーんも惚れ惚れ❤




18425518_731652223681331_5686791996317725374_n.jpg
Daisyもいっぱい走れて楽しかったね~♪



遠くに人が見えたので
リードして休憩していたら~

可愛い2歳ぐらいの男の子♪
じぇじぇぽんのおもちゃで遊ぶ姿を
優しく見守るふたり❤


お座りして落ち着いていたので
撫でてくれてお友達になったよ♪



じぇじぇぽん&Daisy、
楽しかったね~~~!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dabico.blog33.fc2.com/tb.php/426-168887f8
該当の記事は見つかりませんでした。
