*~  D + JJ  g i o r n a l e  ~*

ゴールデン Jupiter☆ (JJ * じぇじぇぽん) オカメインコ Juno♡ (のんちゃん) こうさぎViola♪ (う゛ぃお )の ほんわかお茶目な Happy Day's♪

スポンサーサイト


Derby☆

d1995.jpg
天使のように可愛くて穏やかなパピィちゃんだったね♪



Derbyがお空に飛んで 7年..


この日になるとブログを書くのが辛い。

書かなくても辛いし..



Daisyは、まだ若いしおてんば娘だし

じぇじぇぽんもDaisyに似合わせてくれて

わんプロしたり走ったり

元気でとても嬉しいのだけれど

毎日がサッサと過ぎてゆき

あっという間な今日この頃。。


Derbyとの穏やかな日々が懐かしいな♪


いつかは、じぇじぇぽんとDaisyとも

穏やかな日々になるけれど

それでも ちょっと違う感じだよね、きっと。


Derbyは、Derbyだもん❤


みんな個性がありそれぞれの日々。


それにしても、

当たり前だけれど

Derbyの新しい写真が無いのが

たまらなく切ない..


それでも、最近は漸く号泣しないで

Derbyの写真を見られるようになった。


15年の月日に さようならを告げた Derbyは、

一点の曇りも無く空高く舞い上がってゆき

あっという間にこの世にいなくなった。


その潔さを見習わなくちゃね!


derbylomo.jpg

変わらぬにこにこ笑顔で私達を見守っていてね❤
いつかまた逢えますように!


今年は、
5月12日にやっと書けたっ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dabico.blog33.fc2.com/tb.php/424-5ad803a0
該当の記事は見つかりませんでした。
