fc2ブログ

*~  D + JJ  g i o r n a l e  ~*

ゴールデン Jupiter☆ (JJ * じぇじぇぽん) オカメインコ Juno♡ (のんちゃん) こうさぎViola♪ (う゛ぃお )の ほんわかお茶目な Happy Day's♪

ばびゅーん♪

17629936_708186196027934_8138652271086139794_n.jpg
ボール投げ、行くよ---っ♪






17626635_708186192694601_5289205905932018646_n.jpg
まかせて~~~~っ♪






17629668_708186206027933_646571472823840030_n.jpg
Daisy、ジャンプっ♪




Daisyったら、

じぇじぇぽん兄にぃの真似をして

ボールキャッチしようとするけれど

ちょっとずれていて可愛いったらありゃしないっ♪





みんなでテニスをしていたら...


と、私..

坂道を小走りに降りたら

グキッと足首を挫き..


立てなかったらどうしよう!と思ったものの

それほどの痛みは無く立てたっ♪



みんなが卓球をしている間、

ホテルで湿布と氷をいただき

2時間おとなしくしていたものの

その後、

タラソとテニスを慎重にこなし~



翌日、卓球と苺狩りと花摘みもして

帰ってからすぐ病院へ...


骨は折れていなかったのが

不幸中の幸い✨


でも、立派な捻挫らしい( ノД`)




あれから10日、

ようやく腫れが引いて来て

青タンとテープかぶれが

赤くなり切ないけれど

後は治るのを待つのみ!




思いっきり

じぇじぇぽん&Daisyと

走りたいなぁ✨


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dabico.blog33.fc2.com/tb.php/422-07afb311
該当の記事は見つかりませんでした。