*~  D + JJ  g i o r n a l e  ~*

ゴールデン Jupiter☆ (JJ * じぇじぇぽん) オカメインコ Juno♡ (のんちゃん) こうさぎViola♪ (う゛ぃお )の ほんわかお茶目な Happy Day's♪



想い出のホテル

1_n.jpg
9年前は、このコ達とここで写真が撮れるなんて思ってもみなかった..
じぇじぇぽん&Daisy、ありがとう❤







1844292544899_n.jpg
9年前のDerby❤
13歳のお誕生日旅行は、このホテル!





今回のお部屋は、

Derbyとお泊まりした反対側のお部屋で

じーんときちゃった!





17155544_762307753938489_2469961896915571197_n.jpg
ランで、楽しそうに走る13歳のだぁびぃが可愛くて眩しかったよ❤





17203133_696977843815436_1268515732893618571_n.jpg
同じ場所を楽しそうに走るふたり!
だぁびぃ、にこにこさんで見ていたかしら..



だぁびぃとは、

きっとまた逢えると信じているから...



笑顔で毎日を過ごせますように..



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dabico.blog33.fc2.com/tb.php/421-e6a10f60
該当の記事は見つかりませんでした。
