*~  D + JJ  g i o r n a l e  ~*

ゴールデン Jupiter☆ (JJ * じぇじぇぽん) オカメインコ Juno♡ (のんちゃん) こうさぎViola♪ (う゛ぃお )の ほんわかお茶目な Happy Day's♪

WR カーデンコートの集い♪

20161113jd.jpg


Daisyのお里 WRさんのオフ会~♪


先日お会いしたルカちゃん&ラスティくんの

パパ&ママさまのお車に案内して頂き

無事に到着っ!


2016wr13.jpg

みんなでにこにこぉ~♪



2016er1113jd.jpg

左から レイくん ティンクちゃん ベルちゃん Daisy じぇじぇぽん♪


広々とした美しいお庭にて

ゴルゴル30頭が集まり

穏やかで楽しいひととき~❤


Daisy&じぇじぇぽんは、

ひろぉ~いお庭を隅から隅まで堪能っ!!


お付きの者は、

目を離さずについて回るので楽し大忙し♪



15073498_637114553135099_1046321235853440640_n.jpg

端から端までくまなくチェックっ!
ついて行くのがたぁ~いへん♪



15094507_637114526468435_1775066638637375134_n.jpg

おてんば本領発揮なDaisyちゃんっ♪
自然が大好き!


Daisy、

なんかへんなものお顔にすりすりして

たいへんなことになり洗う羽目に(大泣っ!)

まぁ、想定内ですけれど。。



2016er1113-jd2.jpg
ジーノくんとわんプロしたり走ったり~♪
おてんばDaisyったら、
ひっつき虫いっぱいつけちゃって!



2016er1113-3a.jpg
レイくん ベルちゃん Daisy♪
やっぱりそっくりで可愛いっ!



2016er1113-3.jpg

楽しくるんるん~♪



15073504_637049219808299_233195027005352359_n.jpg



Daisyの兄弟姉妹ちゃんに

会えて嬉しかったなぁ♪


ちびちゃんパピーだったのに

みんなの成長が眩しくて~*



2016wr13hbd.jpg

うしろ ベルちゃん 左 ホープママん Daisy
ママと娘、似ているね~❤



15095706_637049669808254_6533944326179864919_n.jpg

パパが通り過ぎたぁ~♪




15085468_637049643141590_1496396876567598317_n.jpg

ママんとDaisy♪




15079079_637114546468433_645389505357068302_n.jpg




パパやママ、

親戚さんにも会えて感激っ!


皆さま素敵な方ばかりで

楽しいお話が出来てとても幸せ♪


ハリィままさまにバディくん&じゅんくんの
ツインリードをご注文いただき嬉しいっ!



お里のパパさま&ママさま、

ご一緒してくださった皆様、

楽しいひとときをご一緒させて頂き

ありがとうございました!


2016wr13all.jpg



2 Comments

まいま says...""
素敵な時間でしたねぇ~~。。
レイくんは・・ほんとに双葉にそっくりです。。
お会いしたかった。。
双葉も皆さんと並べてみたかったです。。

WRのみんなもTシャツ着れたんですね。。
良かった良かった。。

Daisyちゃんお元気!!
女の子のほうがお外でお元気ですね。。
じぇじぇポンちゃんは・・いかがですか??
双葉くん・・お外では大人しいけど・・
お家の中では人にぶつかり稽古をしにきます。。
これは痛いです(^_^;)

2016.11.14 23:21 | URL | #WVsK.YGU [edit]
だびこ says..."まいまさんへ♪"
お里の会、
とても楽しい素敵なひとときでした♪

Daisyは、お外ではとってもおてんば娘っ!
お家の中では、楽しい賑やかさはたまに
ありますが手の掛からないコです❤

双葉くんは、お外では大人しいのですね!
良いなぁ♪
お家でのぶつかり稽古は楽しいけれど
迫力満点ですね。

Daisyもひっぱりっこでは、
男子並みの強さ満点です~

レイくん、双葉くんに似ていて
可愛かったです♪

男の子って頭が大きくて立派ですね!

ベルちゃんは、Daisyよりちょっぴり
小さめで女の子らしくて可愛かったです♪

WRのみんなは、Tシャツがとっても
お似合いでしたよ~!

いつかみんなで一緒に並んでみたいですね❤

その日を楽しみにしています!

2016.11.15 19:02 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dabico.blog33.fc2.com/tb.php/400-333de11b
該当の記事は見つかりませんでした。