*~  D + JJ  g i o r n a l e  ~*

ゴールデン Jupiter☆ (JJ * じぇじぇぽん) オカメインコ Juno♡ (のんちゃん) こうさぎViola♪ (う゛ぃお )の ほんわかお茶目な Happy Day's♪

WRぷちオフ会♪

14642427_623236631189558_82426276621773587_n.jpg
みんなとっても可愛い笑顔っ♪
似ているけれどそれぞれの個性がキラリっ☆


14729248_623236814522873_2764019471741672948_n.jpg
ママんにだっこされて可愛い3ヶ月のサリーちゃんも♪


まいまさんのお誘いを受け
Daisyのお里 WR オフ会に
参加させて頂きました♪


14729356_623236627856225_1696852277192884531_n.jpg
逢いたかったぁ~!
Daisyの兄弟 ハンサムボーイの双葉くんと~❤


14753961_623236874522867_8632094041640640435_o.jpg
双葉くん&Daisyのいもーと
サリーちゃんも一ご緒に♪


14724509_623236871189534_6043232693310438607_n.jpg




14650741_623236774522877_4691628739031545553_n.jpg




14729078_623236751189546_3844647934196067656_n.jpg





竜ヶ崎市のイタリアンレストラン
ピノッキオさんでランチ&ラン~♪


初めてのお里オフ会でドキドキも
みなさんの優しくて温かいお人柄にふれ
とっても楽しいひととき~♪


美味しいパスタやピッツアなどなど
楽しいお喋りと共にいただきました。


その後、
ピノッキオさんのつくしくんのお素敵なお庭へも
お邪魔してみんな楽しいウキウキタイム!


14720457_623236687856219_3699222037228636581_n.jpg
おやつタイム~♪




14705623_623236694522885_8757911786304823425_n.jpg
ご馳走さまでした♪




14725737_623236667856221_4346295820734000342_n.jpg
ボール投げもみんなウキウキ~♪




14713761_623236747856213_7362994504347149011_n.jpg
みんな一緒に楽しく遊べてにこにこ笑顔っ♪



まつりちゃん&双葉くん
サリーちゃん
梅ちゃん&桜ちゃん
バディくん&じゅんくん
キューティちゃん&こむぎちゃん
ルカちゃん&ラスティくん
まろくん
つくしくん&なずなちゃん&あんずちゃん


楽しいひとときをご一緒させていただき
ありがとうございました♪


2 Comments

まいま says...""
逢いたかったDaisyちゃんとJJくんと・・ようやく会えましたね。。
嬉しかった。。
今日何気にJJくんのお誕生日を見ていたら愛しい初代の同じお誕生日で・・
訳もなく嬉しかったりしました。。
また・・機会があったらお会いしたいです。。
よろしくお願いしますね。。
2016.10.25 01:57 | URL | #WVsK.YGU [edit]
だびこ says..."ありがとうございます♪"
まいまさん、こんにちは♪

先日は、可愛いまつりちゃん❤
双葉くん❤にお目にかかれて
とても嬉しかったです!

優しく女の子らしい可愛いまつりちゃん♪

立派で格好良くて可愛いふーちゃん♪

ふーちゃんとDaisyの2ショットは、
夢のようでした~!

ふたりのこれからの成長も
楽しみですね☆

今度は、すずちゃんにも会いたいなぁ♪

初代さんとJJのお誕生日が同じとは!
繋がりからご縁を感じます。

またいつの日にかお目にかかれる日を
今から楽しみにしています!


2016.10.28 15:18 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dabico.blog33.fc2.com/tb.php/396-9a39e534
該当の記事は見つかりませんでした。