*~  D + JJ  g i o r n a l e  ~*

ゴールデン Jupiter☆ (JJ * じぇじぇぽん) オカメインコ Juno♡ (のんちゃん) こうさぎViola♪ (う゛ぃお )の ほんわかお茶目な Happy Day's♪

Daisy、1歳のお誕生日❤

12348045_485563561623533_234454663743824039_n.jpg

Daisy、1歳になりました!


生後3ヶ月までは、
おてんば過ぎて日本語も通じず
ミニ怪獣相手に苦戦の日々っ!

Daisyを迎えてから私の体重は、
1ヶ月で2kg痩せ 半年でまた2kg..

おぉ、情けない~っ(ぷ)
へんなところに神経質なので
肝っ玉母さんに憧れるぅ~!!


とにかくこちらの気持ちを言葉にして
伝えるように。。


4ヶ月になった頃、
一生懸命聞いてくれるようになったよね♪

それからはアッという間っ!


12342438_485623984950824_953180114171382269_n.jpg
じぇじぇぽん兄にぃと一緒にうまうま食べたよー♪



12341119_485829628263593_832348385932562653_n.jpg
あっという間に完食っ☆




ひとつひとつ出来ることが増え、
我慢することをゆっくり学び
少しずつ成長して来たなぁ-って❤


お家では、
じぇじぇぽん兄にぃへのお戯れ以外は
良い子ちゃん~♪


私には優しく接してくれるし、
言うことは良く聞いてくれる素直な子。


12308258_485829644930258_2150374669018778119_n.jpg
私たちもケーキでお祝い♪




お外では、
経験が足りないのでまだまだっ!

頑固さんだし~

私の教え方も修行中~なので
一緒に修行の身なのです。



12295431_485829704930252_8790635183200510807_n.jpg
あーん、もうお写真撮り飽きちゃったぁ-



まだまだおこちゃまなので
レディへの道は遠いけれど
1歳からもまた一歩一歩、
楽しみながらお勉強しようねっ!



12341172_485829664930256_606236719474017382_n.jpg
素敵なレディ目指して頑張りまぁ-す❤



Daisyは、
これからが躾本番かなぁって♪


1~2歳はまた変わるから、
おこちゃまから
上手におとなになれますように!


皆さま、これからもよろしく
お願いいたします♪

2 Comments

まいま says...""
そうそう・・1歳超えぐらいから変化が。。
上手に乗り越えたいですね。。

やんちゃだったのが・・手に取るように分かります(笑)
多分うちも一緒。。
ガウガウが大変で・・聞く耳持ちません!!が強くってね。。
あたしは・・痩せはしませんでしたが(残念)。。
今では信じられませんね。。
今は・・よく話を聞いてくれますものね。。

相変わらずの美人さん。。
いつか・・並べてみたい兄弟姉妹ですね。。

2015.12.05 21:37 | URL | #WVsK.YGU [edit]
だびこ says..."ありがとうございます♪"
まいまさん、
ありがとうございます♪

ふーちゃん&Daisy、
1歳になりましたねっ!

Daisyは、
なかなか野性的なパピ-で(ぷ)

人の気持ちを読むのが上手で
目を見ながら応えてくれるので
賢いパピーでしたが♪

大人になってくると今までとはまた別の
変化が出てきますよね!

反抗期は、あるのかな?!

その年々でいろんな心の変化があるので
一生ですが、この1年も気を配りながら
大人へのステップをあがって行きたいです♪

いつかお会いできますように!!
2015.12.06 15:56 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dabico.blog33.fc2.com/tb.php/355-32a4806d
該当の記事は見つかりませんでした。