*~  D + JJ  g i o r n a l e  ~*

ゴールデン Jupiter☆ (JJ * じぇじぇぽん) オカメインコ Juno♡ (のんちゃん) こうさぎViola♪ (う゛ぃお )の ほんわかお茶目な Happy Day's♪

箱入り娘 Juno♪

2012-12-18non.jpg

ここは、どこ?


のんちゃんとの旅行は、楽しいっ♪


2012-12-18non0.jpg

うふふ~、そうでしょ♪




2012-12-18nonhakoiri.jpg



でもね、

箱入り娘なので鳥かご+ケースが必需品っ☆


このケースが結構重くて運びづらいのぉ~
車での場所も取るし、じぇじぇぽんの荷物よりも大きい!


これがないと初めての場所に戸惑い食が細くなっちゃう
我が家の正真正銘箱入り娘(ぷ)


のんちゃんのためならえぇ-んやこりゃっ。

旅先でも快適にねっ♪


のんちゃんと♪

2012-11-28-jjuno.jpg

朝は晴れて気分爽快っ!
のんちゃぁ~ん♪って呼ぶとこっちを向いてくれるの*^^*



2012-11-28junon.jpg

ここは、どこ?
1年振りだね、覚えているかな♪



のんちゃんとの楽しい旅*^^*

じぇじぇぽんとだびお氏がお庭で遊んでいる間、
お部屋でぽかぽか のんちゃんとまったり~ん。



2012-11-28junos.jpg

おちびのんたん♪


2012-11-28junor.jpg




2012-11-28-jjunoddjj.jpg

窓越しから見える風景*^^*


2012-11-28-jjunoddjj0.jpg

と-っ、じぇじぇぽんのアップにドキっ♪


じぇじぇぽん、のんちゃん、
楽しいぷち旅だったね~♪

春になったらまた来ようね!

ジュノ 健康診断♪

2012-10-30juno.jpg

診察を待つジュノ。



のんちゃん、年に1度の健康診断の日!


2012-10-30junok.jpg



先ずは、体重測定。

94gで、良い感じ~♪

おてんば のんちゃん(ぷ)



2012-10-30junosn.jpg



優しい kiyo先生に、最初はピチクリしていたけれど強く噛まないコ♪

なので、言うだけ番長ですって(ぷ)


いろいろチェックしていただいて~*

健康体って褒められました*^^*


2012-10-30junot.jpg


ぷひぃ~っな、のんちゃん♪


基本的に爪は切らないでも大丈夫とのこと。

気になる部分だけのカット。


今年も元気で はなまるのんちゃん♪

良かったね~~~*


のんちゃんのお水遊び♪

2012-8-22juno-m.jpg


暑い日々、じぇじぇぽんものんちゃんもお水遊び~♪

ちょこちょこ歩いてお水にポちゃん!

気持ちよさそうに ぷるぷる~っ。


可愛い仕草にいやされるぅ*^^*


2012-8-22non.jpg


羽根を広げて飛びたいの~♪


2012-8-22non1.jpg



のんちゃん♪

2012-7-5juno.jpg



2012-7-juno1.jpg



Junoが、うちのコになって 1年♪

現在、2歳8ヶ月。

じぇじぇぽんより、1ヶ月半 お姉ちゃま*^^*



順応性があり新しい環境にもすぐに慣れてくれた Juno♪

それは、
これまで愛情深く育ててくださったお里のママさまのおかげ*^^*


2012-6juno.jpg



オカメインコとの生活は初めてなので、
春夏秋冬を1巡したらいろんなことがわかって来た。


もう、可愛くて 可愛くて~♪

わんことは違う魅力がたまらなく愛しくて!


毎日幸せをくれる のんちゃんに心から感謝*^^*

これからも楽しく過ごそうね!


2012-7-5jyuno1.jpg



只今、95g。

最近、太り気味でどうしよう~と思っていたら旅後はちょうど良い体重に♪

どうぞキープできますように~*


このカテゴリーに該当する記事はありません。