*~  D + JJ  g i o r n a l e  ~*

ゴールデン Jupiter☆ (JJ * じぇじぇぽん) オカメインコ Juno♡ (のんちゃん) こうさぎViola♪ (う゛ぃお )の ほんわかお茶目な Happy Day's♪



Daisy、8ヶ月❤

daisy2015-08.jpg



Daisy、8ヶ月~❤

体重 24.7kg


お家では、
相変わらず じぇじぇぽんに
過激な遊ぼう~ってするけれど..


ねんねの時間が増えて来て
手が掛からなくなって来たかな♪


お外では、
物怖じしないタイプの
わんこ大好きイケイケ女子?!


今は、人より犬が好き。


お散歩大好きで楽しくてワクワクなのは
嬉しいけれどね!


もう少し涼しくなったらいっぱい歩いて
いろんな経験を積もう♪


外では、まだまだ大変だけれど
頑張ろう~私(ぷ)



daisy08.jpg


珍しくじぇじぇぽん兄にぃのハウスでねんね♪



初めての夏も健やかに

じぇじぇぽん兄にぃと一緒に

楽しく過ごせますように~♪



Daisy お散歩デビュー&お友達と♪


2015-0320jjd.jpg
Daisy、大きくなってきたね!
誇らしげなじぇじぇぽんと♪



3月20日、お散歩デビューっ☆


じぇじぇぽんのひみつきちまでは、

スキップ歩き~!



ウッドチップの上でじぇじぇぽんと爆走٩(ˊᗜˋ*)و



通りに出たら車がこわいのかお座りな場面も~

無理せずゆっくり慣れようねっ!



2015-3-20jjdr.jpg
楽しそうなふたりっ♪


2015-3-22hd.jpg
ひかりちゃんと~♪



2015-0321d.jpg

お外に出る前にお座り♪
玄関扉下の木は、Daisyが万が一潜らぬよう仮止め(ぷ)
Photo.. Makikoさん



2日目のお散歩では、ラブちゃん×2・トイプーちゃん

フレブルちゃん・柴ちゃん・マルチーズちゃんに会えた。


ご挨拶は、雰囲気をみて伺ってから慎重に。


最初に会ったラブちゃんとは、

遊びたくてうずうずな雰囲気だったけれど

他のわんことは初対面にしてはまずますかな♪


人も犬も車も何もかもが気になるので

その都度待てで落ち着かせて~


長めリードでのレッスンだったので

お互い不慣れで さぁ大変っ!


車や人の多い住宅地では、普通の長さの方が

しばらくは良さそう。


公園や静かなところで試してみよう!




2015-0321-5.jpg




夜は、じぇじぇぽんのお友達のりんちゃん・
僕ちゃん・陽くんと~♪


Daisy、初めましてなので外でご挨拶して

じぇじぇぽんのひみつきちへ。


すんなり仲良くなれて嬉しいっ♪

今度は、お外で遊べたら良いねっ!



2015-3-22hdjj0.jpg

じぇじぇぽん・Daisy・ひかりちゃん♪



2015-3-22hd-1.jpg

にぱっ♡ なふたり~ひかりちゃんとDaisy。
ひかりちゃんともすぐに仲良し♪




今日で3回目のお散歩は、

じぇじぇぽん&ひかりちゃんと♪


まったりふたりにタッタカついて行く Daisy、

真ん中に入ったりして可愛いの!


このパピー歩きが大好きっ♪

写真が無くて残念~っ。



昨日より良い感じ~*


自転車に乗った知人に会えたのでちょっと

こわがっていたけれど練習にもなり

昨日会ったトイプーちゃんとのご挨拶は自然に出来たし!


今日は、カラーにして

お散歩前にいっぱい遊んだのがよかったのね、きっと♪



家に帰って直ぐ坪庭の手作りトイレでチッチ。

屋根付きなので雨でもOK☆

昨日からの練習で直ぐにここでもしてくれるので助かるっ。



これからいろいろと経験を重ねて

だんだんとお散歩が楽しくなりますように!


Daisy!

daisy14.png
生後2週目のDaisy♪


いよいよ明日、Daisyをお迎えに!

予約してから1年半。
長かったような短かったような~*


daisy14a.png
初めてのそぉーっとだっこ♡
あムあムしてくれたね~*




daisy3.png
生後3週目のDaisy♪
幸せそうなねんねのお顔♡
よちよち歩きで寄ってきてくれたね!




daisy35.png
生後5週目のDaisy♪
Daisy決定~ だびおさんにだっこされて♡
この日も一番最初に近寄って来てくれたね!




未だ、歯が生えていなくて耳の穴も開いていない時から
成長がみられて幸せだったなぁ♡




daisy6.png
生後6目のDaisy♪





daisy7.png
生後7週目のDaisy♪
よちよち歩きだったのに走れるようになったのね!





daisy8.png
生後8週目のDaisy♪
Babyから だいぶ身体がしっかりしてきたみたい♡
この写真のお顔、だぁびぃのパピーの頃と似ているの!



今まで大切に育ててくださった、
お里のパパさま・ママさまに感謝です。


これからは、毎日の成長が見られるねっ!


じぇじぇぽんと一緒に会いに行くから、
Daisy待っていてね♪

ひなひなちゃ~ん、初めまして♪


hinahina12-17.jpg
12/17 生後、14日目。
このコ達(女の子)から ‘うちのコ’ が決まります♪



先週、

ひなひなちゃん(ゴルパピ-)達に

会いに行ってきました!


hinahina12-17hh.jpg
♂4 ♀5 の 9ひなひな♪ 


生後 2週間。

そぉ-っとゆっくりとしっかり

だっこさせていただいて、感激っ!


だっこは、まだ無理かなぁと

思っていたので嬉しかったぁ*^^*


ゆったりしつつも、

生命力を全身でアピール!

想像よりも身体はしっかりしていて

むっちりボディーが可愛くて~♪



hinahinahg.jpg

ひなちゃん用ケットは、
昨年から用意していたもの。
膝に掛けてその上でだっこ♪


みんな一緒だと安心するみたいで
大人しくねんね*^^*


個体で撮るのは、動きがあり結構難しいっ。



hinahina12-25.jpg
12/25 生後、22日目。
またまたどのコも可愛くなってきていて悩んじゃう!



そして、今週のひなひなちゃん♪

歩く速度がよちよちながらしっかりと速い!


ねんね以外の写真は、とっても撮りにくい~ぃ。


すくすくとしっかり育っている姿が

みられていちいち感動っ!



いつもとても幸せ&貴重な時間を

過ごさせていただいて

ブリーダーさんには心より感謝です♪



これから、

どんな風に成長していくのか楽しみっ!!


後2週間で‘うちのコ’ が決まったら

撮り溜めた写真の中からお気に入りを

選んでアップしまぁ-す♪

ヴィーナス誕生☆

2014-12h.jpg
嬉しくて~お花屋さんでピンク系の花を選んで♪



だぁびぃがお空に飛んで3年が過ぎた頃、

ゴールデンの女の子を迎えたいと

思うようになりました。


それから1年が過ぎ、

待望のゴルパピーが誕生っ☆


2014-12j.jpg
じぇじぇぽん、寒いので元気いっぱいっ♪
ひとりっこ満喫は、もう2ヶ月ないよぉ-ん。


じぇじぇぽん、

来年の2月にお兄ちゃまになる予定です!

きっと新たなる彼の魅力がみられることでしょう♪


お友達の皆さま、
これからも宜しくお願い致します❤

このカテゴリーに該当する記事はありません。
