*~  D + JJ  g i o r n a l e  ~*

ゴールデン Jupiter☆ (JJ * じぇじぇぽん) オカメインコ Juno♡ (のんちゃん) こうさぎViola♪ (う゛ぃお )の ほんわかお茶目な Happy Day's♪



Golden Retriever Puppies advent calendar☆


hinahinadr0.jpg

午年なので、お馬さんに乗って来ましたぁ~なイメージ♪


先月から、こんなモノを創って

ひなひなちゃん達(ゴルパピ-)の

誕生を心待ちにしていました♪


誕生日までの毎日、数字を開くと

だぁびぃ・ハニ-・じぇじぇぽん

のんちゃん・ヴィオラなどなど。。


可愛い写真が出てくる度に 心ワクワク*^^*



hinahinadr.jpg
これなぁに?! な、のんちゃん♪
のんちゃん、またお姉ちゃまになるね!


ひなひなちゃんの誕生日は、

私達の予想通り12月3日!


誕生後は、爽やかで思ったより

落ち着いた気分で過ごしています。


これから、日に日に可愛くなっていく

ひなひなちゃん達がみられるので

ワクワクね、きっと!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
