*~  D + JJ  g i o r n a l e  ~*

ゴールデン Jupiter☆ (JJ * じぇじぇぽん) オカメインコ Juno♡ (のんちゃん) こうさぎViola♪ (う゛ぃお )の ほんわかお茶目な Happy Day's♪



I Will Always Love You..

derby+14.jpg
 14歳の頃のだぁびぃ♪
15歳まで本当に綺麗だったなぁ..


今日は、だぁびぃのお誕生日☆

だぁびぃが旅に出てから2回目の誕生日..

一緒にいられなくてもこれからもず-っとお祝いするよ。
生まれてきてくれて本当にありがとう♪の感謝を込めて..


derbyran.jpg



今日は、嵐のような天気。

だぁびぃがこの星を飛び出してから荒れ模様に。
帰ってきて欲しいなぁ..


いつも天気予報はチェックしているので
JJと朝からボール投げして、今日の食材を買って午後からはまったり。


ディナーは、何処か美味しいところで、、

って、ずっと思っていたけれどなんとなく
予約出来ずで、お家で美味しいモノを食べることに。

こんな天気だよってきっと、だぁびぃが教えてくれたんだよね!


2012-4-3jj.jpg

だぁびぃ兄ちゃまのあぶちゃんつけてスタンバイ。


2012-4-3j.jpg



先に、JJに 好物のお肉さん♪

今日は、特別に だぁびぃ兄ちゃまのお皿で食べようね*^-^*
お行儀良く待てたね~*


2012-4-3dys.jpg
麗しの だぁびぃ*^^*


トトちゃん、
i pad で だぁびぃのスライドショー。

えぇ-っ、ディナー終わる前から流すのですか?!


I Will Always Love You が流れたら、そりゃ間違いなく
泣くでしょう!!

デザート前から、思いっきりの泪..

トトちゃんが席を外した途端、
遠慮せずに久しぶりに声を上げて泣いた。


もうじき、2年..

それでも、毎日、毎日我慢して耐えているんだもの
今日は良いよね!


JJは、ずっとダウンのまま静かにテーブルの下にいてくれた。


だびこが、スリッパのかかとを浮かせていたら
その中にマズルを入れて来たね♪

じぇじぇぽん、
心もあんよも温かくしてくれてありがとう~*


JJは、だぁびぃの贈り物だもん♪

ふたりにこの上なくピッタリなコを導いてくれて
本当に感謝。


だぁびぃは永遠に別格。


時を掛けて JJも きっと特別な存在になる。


今に だぁびぃ兄ちゃまみたいになるんだもんね♪ って
いつも言う トトちゃん。

ふふふ。


だぁびぃとじぇじぇぽんは、見た目も性格も違うけれど
核の部分は一緒*^-^*


これからも、離れていてもずっと一緒!

だぁびぃ、ひだまりのような笑顔で見守っていてね。

一緒にいられなくても いつもありがとうの気持ちは忘れない。


キーボードが泪でみえなくなっちゃったのでおしまいっ。

2012-4-3dr1.jpg

春野菜の苺ソース

2012-4-3dr2.jpg

平牧純粋金華豚

2012-4-3dr3.jpg

芽ネギとお刺身を海苔で巻いて~*

2012-4-3ck.jpg

だぁびぃみたいな純白のケーキ



お友達の皆さまへ♪

JJ0.jpg

こんにちは!

私から皆さんにメールを差し上げたのに直ぐにお返事が
出せなくてすみません。。

昨日、今日とお友達のメールを読んでいたら号泣しちゃって。
今も、泪が溢れそうで。。

JJのこと、お友達みんながご自分のことのように喜んでくれて
温かいお心遣いにとても感謝しています。

ただ、未だ6ヶ月足らずではとても だぁびぃのこと
想い出には出来なくて..

また切なさの波が込みあげて来て我慢しきれなくて。。

JJが来てからはなにかと だぁびぃと比較しちゃう毎日です。

でも、JJとは 見た目も性格も全く違うし 今のところ
JJの方が育て易いような気もするので救われています。

この感情はきっと何年経っても新しいコを迎える時には
起きてしまう事で避けて通れないのかなぁって思います。

今は、正直言って戸惑いつつも JJに元気をもらっています。
未だ、10ヶ月しか生きていないのに凄いなぁって感心しながら..

なので、もうちょっと感情が落ち着いたらメールやお電話を
させてくださいね♪

また皆さまと楽しくワンコ話を笑ってしたいな。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

*~ *~ *~

JJは、元気いっぱい♪
お家にも少しずつ慣れてきています。

でも、昨日からお腹の調子がよくなくて、
ケツベンが出てしまいました(泣)

朝一番で病院へ行くも鎌倉では交通規制がされており、
先生が到着なさらず..
なので、午後一でまた行ってきました。

環境が変わってきっとストレスがあるんだと思います..

もうちょっと落ち着いたらどうぞJJに会いに
遊びに来てくださいねっ*^-^*

だぁびぃの話で、泣いちゃったらすみません~
その時は、一緒に泣いてくださいね!

だぁびぃへ♪

201010df3.jpg

だぁびぃを想いながら お花を作ってみた。

所々に だぁびいのコートを入れてみたら ふわふわ可愛いぃ。

続きは、だぁびぃのBlog にて~*

だぁびぃからの贈り物

15.jpg

だぁびぃは、永遠に私たち ふたりにとって 憧れです♪

続きは、だぁびぃのBlog にて~*

うふふのふ~♪

201010dc3.jpg



だぁびぃの飾り棚が、出来たっ☆

続きは、 だぁびぃのBlog にて*^-^*

このカテゴリーに該当する記事はありません。
